
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SS(SideStory)紹介

すいません。更新おくれましたorz。
予定通りSS(SideStory)の紹介をします。
SSの紹介は今回で2回目?となります。
1回目?はコチラです。
それと1.5回目?もコチラから

今回紹介する中でのお勧めは、なのは x 空の境界とFate x ARIA。
それではどうぞご覧ください。

魔法少女リリカルなのはstrikers~蒼眼の死神~(なのはと式)
魔法少女リリカルなのはStrikerS はじまりの魔法(なのはオリジナル)
Fate/hunter's answer(Fateとモンハン)
月姫~unlimited blade works~(月姫とアーチャー)09/11/24消えた!!
Fate/Fantasy lord [Knight of wrought iron](東方とアーチャー)
その優しい星で…(ARIAとアーチャー)
B.A.C.K(なのはオリジナル)

今後の更新予定は決まってません。
つまりまた不定期に更新することになります。
また、下のブログランキングや拍手クリックしてくれたら嬉しいです。

マクロミルへ登録
  1. 2009/11/23(月) 13:34:20|
  2. 漫画・小説
  3. | Track back:0
  4. | Comment:0

王道

教師にいたずらったら、教室の扉に黒板消しが王道だよね。
今日はそんな王道と空の境界の小説を紹介します。
王道・橙子さんの場合ってタイトル
一応第七章後の話で、なんと異世界でトレジャーハントする話です。
死んでいったサブたちが蘇ります。
こちらから見に行ってね↓
王道・橙子さんの場合
やっぱ幹也って平凡だけどあの中で一番異端だな
  1. 2009/09/30(水) 13:02:31|
  2. 漫画・小説
  3. | Track back:0
  4. | Comment:1

小説にハマってます

最近小説にハマってます。
先週「空の向こう、約束の場所」の小説?をアマゾンで注文
三日後くらいに到着。
3日で読みきりました。
アニメーションを見てから読んだので、すこし面白みに欠けましたが
ヒロキとタクヤが出会った話や飛行機を作る理由
それと塔を壊したあとの話が印象的でした。
てか、タクヤは何歳から吸ってたんだ?
一緒に肺ガンで死のうって・・・・
まぁ、大満足。

あ、あとWebで投稿、公開されてる小説にもハマってます。
とくにFateとかなのはとのクロスオーバーとか
更新が不定期なんで(一日で次章がでたり、一ヵ月後だったり)
毎日更新確認するんですが、更新ささって無いとガッカリです。
まぁ、個人的にお勧めを↓
剣の丘より来た男
UBW~倫敦魔術綺譚
運命を貫く漆黒の螺旋
正義の味方の新たな未来
魔法少女リリカルなのはHeros ~英雄を抱きし魔導師~
錬鉄の英雄と魔法少女と月の王09/11/24消えた!!果てなき理想さん残念です。
Fate/blue glass moon
Fate/stay night 届かぬもの

*見るときは原作読んだりやったりしないと意味不かも。
あとイメージ崩壊とか?
ま、見る人に任せますよ~。
  1. 2009/09/22(火) 02:17:16|
  2. 漫画・小説
  3. | Track back:0
  4. | Comment:0

Web小説(グロ)

今日は「終わらない夏休み」というWeb小説を紹介します。
内容はネットでも話題になったほどグロイらしい
ときたま挿絵がある?かもしれないんで注意!!

終わらない夏休みを読む

自分は今読んでる小説読み終わったら
読んでみようと思っています。
出来れば感想をコメントしてくれればいいな。

あと、一応18禁なんで18歳未満の方は
精神が崩壊したとしてもしらないよ。
自己責任で読め!
  1. 2009/07/17(金) 22:23:14|
  2. 漫画・小説
  3. | Track back:0
  4. | Comment:0