
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSPでDVDを見る~その2~

~PSPでDVDを見る~

だいぶつかかなり長い間ほっときましたが今日書くわ

ええと変換終了したらmp4の動画ファイルでてくるから
PSPとPCをUSBでリンクしてメモステの直下にある「VIDEO」を開く
そこに半角英数字で名前を直したmp4をコピーします。
半角英数字は大事です
PSPが認識しなくなるよ
そしたらリンクを切ってPSPで再生してみよう。
無事再生すれば大成功。

独り言だけど濃い赤とか黒っぽい赤って(特に血)なんかギザギザになりやすいよね

サムネイルは気が向いたら解説するわ
  1. 2009/05/15(金) 22:12:54|
  2. PSPでDVDを見る
  3. | Track back:0
  4. | Comment:0

PSPでDVDを見る~その1~

~PSPでDVDを見る~

PSPでDVDを見るには
DVDをPSPで見れる動画ファイルに変換しなければいけません。
PSPはMP4やMP4-AVCに対応しています。
変換するにはWindowsのPCで
できればXP以上最低2000
HDD10GB空きがあればいいです。
あとDVDが読めることが条件です。

あとPSPはメモリー1GB欲しいね。

長いのでちょっとづつ書きます
今日は必要なソフトのインストールを書くよ。

Read more
  1. 2009/03/21(土) 14:08:03|
  2. PSPでDVDを見る
  3. | Track back:0
  4. | Comment:0